ここから本文です

中条あやみは何故主役に選ばれたのですか?演技力ないのにあの役はキツくないです...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1223:13:46

中条あやみは何故主役に選ばれたのですか?演技力ないのにあの役はキツくないですか?

閲覧数:
498
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyt********さん

2019/4/1223:22:26

そうですね、ちょっと厳しいですね。
ただ、早いもん勝ちというか、後乗りよりもどこより早く主役に抜擢したかったのでしょう。あのドラマから有名になったとか、出世作とか言われたいでしょうから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1223:28:14

    事務所の戦略ということでしょうか。

    それにしても見苦しい程演技が下手すぎて、逆に笑えてきますよね

  • その他の返信(1件)を表示

「中条あやみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/4/1311:49:35

お顔が とても綺麗だからでは ないでしょうか。
そのうち 板についてくるのでは?
個人的には あの役柄は たいして演技力いらないと思います。

ooc********さん

2019/4/1310:41:48

きついっすね〜
もっといい人いたのにね

unt********さん

2019/4/1310:34:43

ちょっと厳しい

mk9********さん

2019/4/1310:11:53

使ってみてダメなら処分!が芸能界^_^

nan********さん

2019/4/1310:09:20

逆にあれだけぶっ飛んた役だから良かったんじゃないですか。気晴らし以上の目的で見てる人なんが少ないでしょうから。アイドル的な役が多かったのである意味新境地だとおもいます。問題なのは水川あさみで、今回のように真面目な役だと全て同じに見えてしまう。映画、後妻業の女でのホステス役は吹っ切れたように弾けてて見入ってしまった。