ここから本文です

男性に質問

アバター

ID非公開さん

2019/4/1223:14:54

男性に質問

男性向けのファッション雑誌は読みますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2019/4/1923:56:04

A,読むことはあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/4/1313:13:11

こんにちは。

書店員です。

スニーカーに合わせた雑誌しかファッション雑誌は買いません。