ここから本文です

FX初心者です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1223:18:26

FX初心者です。

スキャルピングで勝てるのは天才だけですか?
天才で飛び抜けた能力の有る人だけですか?

閲覧数:
92
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/4/1223:28:50

天才・・・天災・・・
天災災・・・

大丈夫よ・・・
天災の貴方なら・・・

理由は簡単よ・・・
だって・・・貴方は・・・知恵袋の天災だもの・・・


無限地獄ループ・・・無限地獄ループ・・・無限地獄ループ・・・無限地獄ループ・・・無限地獄ループ・・・無限地獄ループ・・・無限地獄ループ・・・無限地獄ループ・・・無限地獄ループ・・・無限地獄ループ・・・無限地獄ループ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2019/4/1613:51:49

どんな方法を使っても損をして終わりです

gan********さん

2019/4/1507:01:38

スキャルピングで勝てるのは、集中力・売り買いの方向を間違わない分析力です。
スキャルピング途中で電話がかかって来ても出ない、トイレも我慢。
他人のやり方を学ぶのは大いに結構、だが真似をしようとしても多くの場合いまくいきません。
他人のやり方を学ぶ中で、自分のやり方を創っていくのです。
「石の上にも3年」、これを忘れてはいけません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mou********さん

2019/4/1504:09:07

「最低限の知識は必要ですが、勉強すれば勝てると思うのは大間違いです。大事なのは考え方、情報分析能力、優位性あるルールを確立できるか、自分のルールを守れるかだと思います」

と同じ見解

天才しか無理だと思った時点でスキャルピングなんて選択を考える必要は無い

頭の悪い人ってどうしても言い訳をしたいのですよね

出来ないことを認めるのはいいのですよ

それを天才しか出来ないなんてアホな思考に向かうのがアホ過ぎる

天才の前に人並みってあるんですよ

野球選手のイチローみたいに限られた才能など要りません

天才が何が楽しくてFXで稼ぐ必要があるの?

>スキャルピングで勝てるのは天才だけですか?

こんな発想している段階で人並み以下と自覚した方がいい

mah********さん

2019/4/1416:18:54

ど素人の勝てない馬鹿に限って勉強とかいうんですよね。笑えます。勿論最低限の知識は必要ですが、勉強すれば勝てると思うのは大間違いです。大事なのは考え方、情報分析能力、優位性あるルールを確立できるか、自分のルールを守れるかだと思いますが。私はデイトレのみですが、スキャルでもある程度同じことが言えるかと。ただ、スキャルの場合は資金力がものを言うけど。

niy********さん

2019/4/1414:50:18

天才でも何でもない。
俺に言わせればスイング専門の方が遥かに難しいで。
俺にはスイング専門は無理やね。
イケルと思って利を伸ばして結果的にスイングに成ることは有っても、
それは話が違うからのぉ・・・