ここから本文です

他人の結婚式の写真を普通家に飾りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1223:20:18

他人の結婚式の写真を普通家に飾りますか?

彼氏が、弁護士なのですが、家に行ったとき昔の秘書さんとその旦那さんの結婚式に招待されたときの写真をリビングに飾っていました
彼氏は飾る写真が無いから適当にそれにしたと言っていましたが、秘書さんのことが少し好きではなかったのではないかと疑っています
秘書さんは綺麗な人でした
もし好きだったのだとしたら、どういう意図でその写真を飾ったのでしょうか?
謎です
現在は、その秘書さんはやめてしまい、違う秘書さんが3人いるそうです

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1223:54:20

その写真がどういう写真かわかりませんが、新郎新婦や新婦と彼氏という写真じゃないでしょ?
同僚も移ってたりするんじゃないですか?
職場で飾っていたのを持ちかえってそのまま程度とかだったりするのでは?
社員旅行の写真をもらったから飾ってるだけ、というのと同じなのでは?

好きなら、他の男と結婚する写真なんか飾りませんよ(苦笑)。
それこそ、社員旅行や飲み会等で何人かと一緒に写っている写真を飾ります。
他のメンツはダミーで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kli********さん

2019/4/1223:47:39

普通は飾らないし、家族でも飾らないケースも
あると思います。

たぶん、秘書が好きか付き合ってたかでは?
いずれにしても、結婚して悔しいのでなく、
良き思い出なんでしょう。

yan********さん

2019/4/1223:39:52

弁護士とは彼氏止まりにしておきたいな。結婚してもし破局を迎えたら身ぐるみ剥がされてポイってされそう。
飾る写真が無いなら飾りません。