ここから本文です

今後、ライブやコンサート等の観客席等は 女性優先等になっていく可能性は ほん...

yah********さん

2019/4/1223:27:56

今後、ライブやコンサート等の観客席等は
女性優先等になっていく可能性は
ほんの少しはあると思いますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/4/1906:16:09

今後等、ライブ等やコンサート等の観客等の席等は
女性等優先等になっていく等の可能性等は
ほんの等少し等はあると等思います等か等?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/4/1916:58:40

女性パワーはすごいです。

優先席にせずとも、大丈夫でしょう。

お体の悪い方などは優先席が設けてありますし、VIP席などもあります。

昨日、はじめて東京ドームアリーナ席で観覧しましたが、前列から12番目で上の舞台を見上げる形になりますので、首が疲れてしまい、必ずしもアリーナ席でなくても良いかもしれません。

でも、ライブには、毎年行きたいです・・・