ここから本文です

iPhoneからパソコンに写真を移したいのに全然できません。画像とビデオをインポー...

ach********さん

2019/4/1223:28:22

iPhoneからパソコンに写真を移したいのに全然できません。画像とビデオをインポートをするのですが終了後、どこにも写真が入っていない状態です。なぜなのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/1818:09:17

iPhoneからパソコンに写真を移すとき不具合に出会ったですよね。
iPhone写真バックアップツールを使ってみてください。
こっちの場合よく使っていますが、写真や動画などすぐパソコンへ転送しましたが。
https://applica.info/dearmob

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mu8********さん

2019/4/1310:03:34

iCloudやGoogleフォトを使えばいいだけでは?

ケーブルで接続する必要はありません。

lud********さん

2019/4/1223:33:11

Windowsであればケーブルで接続後
エクスプローラを立ち上げれば、携帯が表示されているはずです。

Macであれば、ケーブル接続後、iPhoteで読み込めます。

インポートとはどんなアプリを使用して
インポートしているニオでしょうか??