ここから本文です

Amazonで腕時計を買おうと思ってレビューをみたら、なんか汚い腕にはめてる画像を...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1223:31:08

Amazonで腕時計を買おうと思ってレビューをみたら、なんか汚い腕にはめてる画像を見たら買いたくなくなるのはおかしいですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2019/4/1319:00:55

時計でお試し?新品で買うなら使用された物は届きませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

編集あり2019/4/1305:07:41

プライムなんかやめなはれ。
プライム一年やったけど、肝心の欲しいものはプライムにはなく、有っても高めの値段設定。
では、と安いものを買うと発送先から出荷連絡があるにも関わらず配達が一週間後とかザラだし。

プライムとの差別化を図る為にあえて通常便を遅らせてるんですって。
配達員さんも大変みたいだし、アマゾン自体ほとんど辞めました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

y8s********さん

2019/4/1223:56:22

あくまでレビューです。あなたがあげても他人は汚い腕と思うはず。