ここから本文です

高校生なのですが、K-POPが好きで何がいけないんですか?この間K-POPが好きなら日...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1223:43:20

高校生なのですが、K-POPが好きで何がいけないんですか?この間K-POPが好きなら日本出てけ。日本の恥だと知らないおじさんに言われました。そんなにK-POP好きなのが悪いんですか?

閲覧数:
272
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/4/1305:49:31

韓国は、日本を敵視して、子供たちに空想歴史教育をしている中国と並ぶおかしな国です。そして、kpopは韓国が重視している文化振興策の一環として日本にやってきます。kpopは、政治とべったりなんですよ。だから、日本人でkpopと韓国を同一視する人はかなりいると思います。そういう雰囲気があることを理解して行動しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2019/4/1921:43:01

私は、おじさんかもしれないのですが…

反対に、K-POPが好きです。

そのおじさんは、政治と文化や人と人の交流をわからない人なんだと思います。

つまり、同一視しているんでしょう。

いま、韓国とは政治的に最悪な状態なので、そこに政治と文化(K-POP)をあてはめているのでしょう?

私が思うのは、政治の事は政治で解決しないといけないという事なのですが…

つまり…あなたが何を好きでも、それは、あなたの自由だと思います。

それに、音楽に垣根はないとも思うので…もし、K-POPを好きなら応援してあげてください。

g00********さん

2019/4/1306:11:49

そういう偏見を持つ知的レベルの低い
日本人もいると理解しましょう。

li_********さん

2019/4/1304:45:07

あなたがK-POP好きだという事がなんでそのおじさんはわかったの?
なにかグッズでも持ってたのかな?それとも友達と大声で騒いだりしてた?

とにかく世の中予想以上におかしい人が多いからいちゃもんつけられないように公共の場所では言動に注意したほうがいいよ。文句言う方が悪いんだけど結局被害を受けるのは自分だからね。

もちろんK-POP好きで悪くないよ。そういう排外的主張の方がおかしいよね。

yeo********さん

2019/4/1300:21:06

どこでどういう状況で言われましたか?

gai********さん

2019/4/1300:07:41

蓼食う虫も好き好きですよ
K-POPが好きな変態なのは別に罪ではありません
変態で恥ずかしいかどうかは本人の問題ですから、恥ずかしいと言われてもそれを乗り越えられる異常な愛情があってこその一人前の変態なのではないでしょうか?