ここから本文です

至急お願いしま!! 唇が物凄くガザガサでリップクリームでは対処できません!今手元...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1301:25:33

至急お願いしま!! 唇が物凄くガザガサでリップクリームでは対処できません!今手元にあるのはオロナイン、ニベアソフト(白)ハンドクリーム、ロコイドクリーム(ステロイド弱)を持っています。どれ使えばいいですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2001:53:10

かさつくならムヒソフト。ビタミンE配合。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/4/1301:38:13

どれも唇には使ってはいけません。

まず舐めないこと。

明日、資生堂モアリップを買ってみてください。
医薬品でとても効果があります。