ここから本文です

家族が入院し、電化製品が壊れました。運気を変えるために、自分で改善する方法を...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1301:35:43

家族が入院し、電化製品が壊れました。運気を変えるために、自分で改善する方法を教えてください。
つい最近夫が重篤な症状で入院しました。

しかも先ほどカーオーディオが壊れるわ、電球が壊れるわで、どうも何だか気配が良く無い感じがするので、今度自分や子供がお宮参りや厄年でも利用した懇意の神社にお祓いに行く予定です。
そのほかにも夫が完治するために、妻の私はどういうことに気をつけたり、改善したら良いでしょうか?
私自身は割に勘が鋭いとか、感覚も敏感な方と言われ、普段すぐ不調になるのは私の方でした。

補足すぐにお祓いに行きました。御百度参りも始めています。身内から言われて思い出したのが、最近私の親の葬儀真っ最中に当人の数珠が千切れてしまったので(故人にとってお気に入りの人でもあったから)最悪な事態からは守ってくれたのかなとプラスには思うようにはなっていますが、一層少しでも快気が出来る運気になるような工夫を伺いたいです。

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onb********さん

2019/4/1303:24:39

電気製品が壊れる・異常な動きをするというのは、典型的な霊現象です

一方、霊感が鋭い人の場合、不吉の兆候として周囲の電気製品が電気製品が壊れる・異常な動きをする事があります

私の母も霊感がある人で、祖父母の霊と合ったりしてますが、私に問題が起こった時、電気釜に亀裂が走り縦にパックリ割れてました
有り得ない壊れ方です

後者であれば、別に周囲に問題が有るわけでもないのですが

神社にお払いに行くなら、御札やご神酒を頂いて来ればいいでしょう。
但し、その神社に神気やパワーが有ることが条件ですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/4/1509:56:09

運勢もよくよく考えればこれまでの生き方や選択の
結果という「巡り合わせ」であって負がいきなり
やってくる交通事故のようなものではありません

家族の不調や周囲の異変をすべて重ねて悪いものが
寄ってきていると思いたい気持ちもわからないでは
ないですがそれぞれの現象において個別に対処する
べきと思います

家電製品については異変が重なることはままあります
決して運勢だの人知を超えた意思めいたものが要因とは
言えないので悪く考えるべきではありません

夫の体調不良に関してこちらは「大運」つまりは
夫の生活の蓄積から今この時に不調という結果が
訪れたこれは巡り合わせであり良からぬ霊的因果では
ないと割り切る必要があるでしょう

あなたは敏感体質や人非ざる存在に目が向く気質がある
これは心霊体質とは言い切れない単なる「潔癖」の
ひとつの症状とも言えます

助言を差し上げるならば運勢だの良くわからないこじつけ
こうした事にこだわらずまずは夫の快気を第一に治療に
尽力する事

次にどうしても負や災厄に襲われているという意識が
消えなければ神社仏閣で厄払いや快気祈願でもやればいい

人は気持ちで運が変わる事があるならば日々のほんの
目のまばたき1回のタイミングですら行動結果を変えて
しまううつろいやすい生き物

こじつけもいいですがそれだけ影響されやすく安定しない
その人間の弱さを含めて物事の結果に対応していくしかない

そう思います

ama********さん

2019/4/1319:01:48

そういう事が起こる前に、どこかへ出かけたりしませんでしたか?
引っ越しや旅行などの移動の方位には、吉方位、凶方位があります。九星気学では「五黄殺」と「暗剣殺」は2大凶方位です。九星気学での方位の吉凶を調べられるサイトがあるので、調べてみてください。住居や周辺の風水環境が影響することもあります。

sil********さん

2019/4/1308:31:20

>電化製品が壊れました。
物はいつか壊れます

>妻の私はどういうことに気をつけたり、改善したら良いでしょうか?
必ず何事もうまく行きというポジティブな太っ腹の気持ちで過ごして
下さい、マイナスな事は考えない事です、常に笑う事です

eys********さん

2019/4/1308:11:15

霊感がある人は、
運気は変えにくいと聞いた
ことがあります。

電化製品は吉方で買えば
長く使えますし

病気も吉方の病院に通うなど
様々な運気アップの方法は
ありますが

霊感がある方には
効果は期待できないです。