ここから本文です

ディズニーでバイトをしようと思っています。キャストになったことにより、ディズ...

raf********さん

2019/4/1302:47:49

ディズニーでバイトをしようと思っています。キャストになったことにより、ディズニーリゾートが好きじゃなくなってしまうことはありますか?

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2019/4/1313:09:01

ディズニーのキャストをしている友達がいます。彼が言うには基本的にみんなディズニーが好きで働いているので働いてディズニーが嫌いになることはありません。

※中にはキャストをしてディズニーの年パスを持っているキャストさんがいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cza********さん

2019/4/1319:13:26

こればっかりは人それぞれなので一概に言えませんが、私はキャストとして働いても好きじゃなくなるってことはありませんでした。
むしろ逆ですね。
今までよりもっと好きになりました!
もともと、夢の国の裏側を見てみたい気持ちも強かったので裏側見ても幻滅するってこともなかったですし。
へーこうなってるんだ!ってテンション上がってました。笑

周りの仲良いキャストさんも、働いてから好きじゃなくなったって言ってる人は1人もいませんでしたね。

キャストを卒業した今も、ディズニーにはよく行っています。
昔より行っているかもしれません。

現実的な部分を見たくないって人は、裏側やリアルな部分を見て冷めてしまう可能性もありますが、
働きたいほどディズニー好きなら気持ちが変わる人は少ないんじゃないでしょうか?

goo********さん

2019/4/1306:33:49

そういう人もいるみたいですが

だいたいの人はキャストをやめてもそのあとディズニーリゾートへは遊びにきてますよ