ここから本文です

ムーミンのこのポストカードが欲しいんですけど、日本で売ってるところ知りません...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1303:49:04

ムーミンのこのポストカードが欲しいんですけど、日本で売ってるところ知りませんか?
美術館とかにあるものかと思いますが…

フィンランド行った時買いそびれました

東京だと嬉しいです

ポストカード,ムーミン,講談社文庫,フィンランド,美術館,ムーミン谷,彗星

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/4/1307:40:54

今、六本木の
森アーツセンターギャラリーでムーミン展、開催中ですので
見に行かれて下さい
ポストカード自体はあるはずですが
同じ絵柄が有るかは
保証できません
https://moomin-art.jp/outline.html

埼玉の飯能市に
ムーミンバレーパークがオープンしmましたので、
こちらもどうぞ
https://metsa-hanno.com/moominvalleypark/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1404:52:16

    回答ありがとうございます!✨
    翌日だったので驚きました(笑)
    是非入ってみますね、ありがとうございます(*^o^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/4/1309:51:57

講談社文庫の『ムーミン谷の彗星』の表紙ですね。

生誕百年で2014年に開催された「トーベ・ヤンソン展」では、ムーミン谷の彗星のポストカードとクリアファイルが販売されていたので、人気があると思います。
先の回答者様が挙げられた施設に『ムーミン谷の彗星のポストカードは取り扱いありますか?』と問い合わせされてはいかがしょう?

またインテリアとしてポストカードをお探しなら、ポストカードに比べちょっとお高いですが講談社文庫を買われてはいかがでしょうか?

講談社文庫の『ムーミン谷の彗星』の表紙ですね。...