ここから本文です

僕はどんな人に見えますか?

ume********さん

2019/4/1304:32:59

僕はどんな人に見えますか?

南海,僕,悲壮感,束縛,サッカー,人

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/4/1304:38:55

悲壮感ある

生きてください

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shv********さん

2019/4/1304:45:11

おんなじことばっかり聞きすぎ

なんかい質問しても同じだから

いい加減やめな

pan********さん

2019/4/1304:43:38

こだわりが強い
束縛があるかな?
自分をあまり持ってない

お人好し
神経質
繊細

どうだろう?

rvm********さん

2019/4/1304:39:22

サッカーが好きそう