ここから本文です

自分大好きなやつほど自分勝手になりますか?

shi********さん

2019/4/1306:01:08

自分大好きなやつほど自分勝手になりますか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2019/4/1308:32:26

逆じゃないですかね

自分を大切に思えない人は
他人はもっとどうでもいい

という事になるんだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zin********さん

2019/4/1309:40:52

自分自身を愛するように隣人を愛しなさいという、聖人が放った言葉があります。
人が自分自身を嫌うということは、それが人間不信が広がる土壌があると言えます。
人間不信な人ほど、つまり自分を嫌う人ほど、自分勝手になりませんかね。

ame********さん

2019/4/1308:20:43

こんな自分が大嫌い、の方が自分勝手ですね。

zmo********さん

2019/4/1306:06:00

周りが、気にいらないやつでも身勝手になります