ここから本文です

インフルエンザで学校をずっと休んでいて土曜日から部活に行くのは悪いですかね? ...

oye********さん

2019/4/1307:06:06

インフルエンザで学校をずっと休んでいて土曜日から部活に行くのは悪いですかね?
土曜から出席停止じゃなくなるので、

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2019/4/1317:01:16

金曜日までが出席停止なら土曜日から学校にいくのには何の問題もないよ。
禁止する理由がない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuu********さん

2019/4/1307:29:31

無理しなくても土日ゆっくりした方がいいと思うよ。

そんな行きたいなら行っていいと思うけど^^;