ここから本文です

スーパー銭湯はキーで飲み食い清算しますが清算せずに下駄箱のカギを返してもらわ...

ama********さん

2019/4/1307:13:38

スーパー銭湯はキーで飲み食い清算しますが清算せずに下駄箱のカギを返してもらわなければただ食いできますか?

帰りは裸足か持参したぞうりで帰る?

だからあま湯はつぶれたん?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/4/1307:15:40

韓国人的発想

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/4/1314:04:30

発想は酷いが可能かも。
キーをを持ち帰ろうとすると
出口にセンサーがあるかもしれないし
最悪防犯カメラから特定されるかもしれないが。

あと別に帰り裸足じゃなくても
靴をカバンに入れて
下駄箱に何も入れずに鍵をかければいい。