ここから本文です

山下智久 #濱田岳同じ人間なのですか? ドラマの告知の番組で見ましたが、宇宙人?

jap********さん

2019/4/1307:37:04

山下智久 #濱田岳同じ人間なのですか?
ドラマの告知の番組で見ましたが、宇宙人?

から見たら、山下智久 #濱田岳同じ人間とは思えません・・・天と地・・・あまりにも違うので二人並ぶと、一般人の私でもびっくりしました・・・山下智久 #濱田岳同じ人間なのでしょうか?わかる方、解答よろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
305
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shunさん

編集あり2019/4/1319:27:15

山下智久のルックスが二次元なだけに差が激しくなってるだけで同じ人間です
山Pは小顔なので時には相手女優も公開処刑してしまう事があります
菜々緒さんも二次元なので丁度良いですね

濱田くんはルックス担当ではないし、脇を固める演技派

華のある主役と脇を固める演技派でドラマは成り立っているし、それぞれの役割があります
何度も共演してるし2人は仲良いのでそこは言わないであげてください

質問した人からのコメント

2019/4/14 09:40:16

まさにおっしゃる通りです。理解致しました。
詳しく教えていただき、誠にありがとうございました。感謝致しますm(_ _)m
他の方もありがとうございましたm(_ _)m

「山下智久」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooc********さん

2019/4/1309:40:41

( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

2019/4/1309:36:39

あなたと山Pも天と地ほどの差があるかもしれませんが、同じ人間です。

bel********さん

2019/4/1309:10:33

演技力は濱田岳さんの方が上だと思ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2019/4/1308:30:20

同じ人間です。

hjk********さん

2019/4/1308:01:44

山下智久ののドラマなんかひとつも見ないのかな?

ぷろぽーず大作戦にもこーどぶるー、にも小さい男優さんいたじゃないの。

まともにドラマ見てから質問しなよ。