ここから本文です

たけしが祝辞を読んだ会には、天皇も参加していたのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1307:50:59

たけしが祝辞を読んだ会には、天皇も参加していたのですか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/4/1308:11:44

今回の会は民間主導の為天皇のお姿は無かったそうです。
そもそも当日はご成婚記念日に当られ、皇族方での祝賀の場があるご様子だったようで初めからお招きを控えたのだそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「たけし 祝辞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2019/4/1309:02:08

金平糖の話に両陛下は笑っていましたね。

何でもありは、ビートたけしだけ。

トランプ大統領の格好で出てくるまでは無かったので安心しました。

yam********さん

2019/4/1308:43:55

たけしさまの
スピーチ 良かったですね。
先日 小学校の入学式に参加。かた苦しい内容ばかりでくたびれました。新一年生はもっと疲れたと思います。