ここから本文です

日向坂46の

mwm********さん

2019/4/1308:16:49

日向坂46の

にぶあかりちゃんどう思いますか?

自分的に親近感あって応援したくなります。

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/4/1310:55:57

丹生ちゃんは可愛いと思います。特にしぐさが可愛いですね。
でもDVDの丹生ちゃんの剣道着姿・・・結構カッコよかったと思いませんか?
丹生ちゃんはほんとに剣道やっていて頑張っていた姿がよく感じられました。
またヒット祈願の駅伝では、何とかして襷をつなごうとしている姿も見えて、なんかほんと一生懸命なのと、ほんと普通の女の子間になんか心打たれましたね。
丹生ちゃんがあまりなくこともなかったので、新鮮で清々しい涙でした。

日向坂の前面に出てくるわけでもなく、2列目的な存在ですが、日向坂を盛り上げるというか、少し盛り下がってきたときに必ずつなぎで盛り上げてくれる大切なメンバーですね。

井口とか齊藤京子とかが言うようにピュアさが凄いというのがテレビとか、ライブを見ていてもよく伝わってきます。今のままの立ち位置でいいから、頑張って欲しいです。

  • 質問者

    mwm********さん

    2019/4/1311:02:21

    とても詳しく教えてくださいまして、ありがとうございました。
    本当にそうですよね。
    良いムードメーカーてき存在なのですね!

質問した人からのコメント

2019/4/17 20:00:58

とても具体的にご回答していただいてありがたかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2019/4/1409:50:19

なんとなく素朴な感じもして
可愛らしいですね!

art********さん

2019/4/1308:49:31

それまで「まあまあ好き」位だったのにある日突然、全てのメンバーを抜き去り断トツの推しメンになりました!なんなのか分かりません。ハッピーオーラにやられたのだと思います。

nao********さん

2019/4/1308:30:05

わかります!ハッピーオーラの具現化ですよね!