ここから本文です

スターウォーズエピソード9予告編感想を!最後パルパティーンかな?タイトルは感動...

yah********さん

2019/4/1308:24:11

スターウォーズエピソード9予告編感想を!最後パルパティーンかな?タイトルは感動したんですけど!どうですか?

閲覧数:
1,231
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2019/4/1610:01:14

何かディズニーに買収されてから意味の分からない予告が作られるようになった気がする。今回の予告も唐突にタイファイターと生身で戦い始めるし正直「ん?」って感じでした。他は良かったですけど・・・
最後の笑い声は恐らくパルパティーンだと思います。予告編が発表されたイベントでパルパティーン役をしていたイアン・マクダーミドが登場しましたしね。何故復活したのか、どのようにして登場するのか楽しみな反面、滅茶苦茶なことにならないといいですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スターウォーズ エピソード9」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/4/1701:31:57

アナキン(ヴェイダー)の死が無駄になる。
ルーカスが作り上げたスターウォーズがどんどんおかしな方向にいってしまう。

tak********さん

2019/4/1312:38:43

パルパティーンがヨーダ達のように霊体になって登場するのかも。出来ればレイと戦ってほしいな。シリーズ通してパルパティーンと戦って勝てたキャラはいないし。

kvk********さん

2019/4/1311:12:19

冒頭のレイとカイロレン、タイトルのシーンは鳥肌が立ちましたね
最後の皇帝の笑い声は最初スノークだと思ってた
あとレイのライトセーバーのデザインちょっとだけ変わってましたよね(ダースベイダーのライトセーバーに少し似てた)

冒頭のレイとカイロレン、タイトルのシーンは鳥肌が立ちましたね
最後の皇帝の笑い声は最初スノークだと思ってた...

dai********さん

2019/4/1310:22:12

私もタイトル感動しました!レイが飛んで船切ったところはすごくよかったです。

でもぶっちゃけ一番感動したのは予告編が始まる前に、観客が全員がハッピーバースデートゥーユーをレイ役のデイジーさんに歌っていたところですw

私もタイトル感動しました!レイが飛んで船切ったところはすごくよかったです。...