ここから本文です

有吉ゼミの大食い企画やめた方がいいと思います。あの企画で余ったものは恐らく捨...

new********さん

2019/4/1308:52:33

有吉ゼミの大食い企画やめた方がいいと思います。あの企画で余ったものは恐らく捨てていると思うのですごくもったいないと思います。

世界には食べ物が食べれないで死んでしまう子とかもいるのに、バカみたいな量の料理を作って食べ物を捨てる前提なのがイヤで有吉ゼミは「面白い」よりも心が痛みます。
なのでもう見ていません。

補足有吉ゼミの大食い企画どう思いますか?

閲覧数:
134
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/4/1308:54:55

大食い自体が食べ物で遊んでいるように見えます。
また、加えて激辛も。こっちの方が嫌ですね。

質問した人からのコメント

2019/4/17 19:33:54

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2019/4/1421:33:38

俺もあれは嫌い、全然面白くない

ojc********さん

2019/4/1419:12:25

本当に食べ物を捨てているとしたら問題ですが、それは推測にしか過ぎません。
一度テレビ局に問い合わせてはどうですか?
あなたは問題意識をお持ちなので、BPOや農水省に意見を出すのも良いと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2019/4/1417:15:09

こう言う事言い出す人いますね~

だったらあなたが全部引き取って、世界の恵まれない子供に配ってやればいい。
自分は何もせず、文句だけ言って正義漢ぶってるのはただの偽善者です。

ooc********さん

2019/4/1323:01:28

企画としては好きですけど
大食いはスタッフで食べてるんじゃない?
嫌なら見ないこと、質問もするな

try********さん

2019/4/1318:27:34

残った料理は全て廃棄します
https://news.nicovideo.jp/watch/nw1796236
大食いも激辛も消えてほしいです

食材になった動物や植物が無駄に食べられて可哀想

大食いの人はその食事に見合った働き、利益を生む訳でもない。
激辛は元の味がわからなくなるまで辛くし

食への冒涜以外の何者でも無い