ここから本文です

大川隆法に悪意を感じますか?

bok********さん

2019/4/1309:42:25

大川隆法に悪意を感じますか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/4/1314:40:41

自分の都合のいいように世の中を変えたいと思う事が「悪意」と呼べるなら、悪意だな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/4/1312:55:03

センスしかない

bec********さん

2019/4/1310:10:24

リアルなりすましw

プロフィール画像

カテゴリマスター

tyo********さん

2019/4/1310:04:55

悪意は感じません。
感じるのはお金をまだまだがばがば儲けて遊んでやろうって気力です。