ここから本文です

田中圭さんと向井理さんが共演するドラマが制作されたら どんなストーリー、設...

inu********さん

2019/4/1310:43:52

田中圭さんと向井理さんが共演するドラマが制作されたら

どんなストーリー、設定だと思いますか?

この二人共演NGじゃないですよね?

閲覧数:
364
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1315:40:55

この二人が共演するなら
刑事物のバディがいいです。

過去にテレ朝で坂口憲二と伊藤英明の
『ダブルス〜二人の刑事』
というドラマがありましたが、
にたようなテイストで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2019/4/1517:24:59

デスノート 、ウシジマくん のような世直し を生業 とするスペシャリスト集団が良い ですね。

殺す のは表では著名・高名だが裏で悪行を働く成功者。

2人 じゃ似過ぎてキャラも強まらない ので、5人組+α。

リーダー は山田孝之 だともろ ウシジマくん になっちゃうので菅田くん だろうね。
年下 だが年上も使いこなす。

山田孝之、池松荘亮 と5人組。
+ ジョーカー的に 藤原竜也。

オンナのコ も小芝風花ちゃん はじめ、上手く揃えて欲しいですね。

dele、mozu や硬派の3年A組 みたいなのをお願いしたい です。


せっかく集めるなら 洗剤のコマーシャルなんかより、キャッチーな作品作って欲しい ものです。

ama********さん

2019/4/1316:42:38

オードリーの若林もキャスティングして、微妙な3兄弟で適当なラブコメで。

may********さん

2019/4/1313:56:56

共演NGではないですよ、二人ぐるナイで一緒でした。

共演するならコメディで。

dih********さん

2019/4/1313:56:30

恋愛でも二番手みたいなもの同士。ぱっとしませんよ。

mam********さん

2019/4/1311:45:57

渡哲也、渡瀬恒彦兄弟

同じ三田学園出身で兄がかなりの不良で弟が秀才で有名だったそうです。
渡哲也、青学、
渡瀬恒彦、文武両道の早稲田だそうです。

言われなきゃあまり似てないけど・・・似てる兄弟じゃないかな?