ここから本文です

初バイトを始める者です。 今度吉野家の研修センターに行きます。 2日間行くので...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1310:45:42

初バイトを始める者です。
今度吉野家の研修センターに行きます。
2日間行くのですが、その時に何か書類を配られますか?印鑑などは必要でしょうか?それとも、書くような作業は無く、ほとん

ど接客等の練習でしょうか?
また、私は高校生なのですが、どのような服装がふさわしいでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgb********さん

2019/4/1310:58:01

電話で聞くのが1番いいと思いますよ〜

もし嫌だったら、一応持参したら良いかと!服装はシンプルめが好印象かと!

頑張ってください(*´˘`*)♡

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 15:38:14

ありがとうございます。
頑張ります!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

接客 の求人情報(1,510,768件)

接客・ホールスタッフ / 店長候補 【未経験歓迎】 幅広い...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
《フリーター歓迎》携帯販売スタッフでキャリアアップ充実...
  • ソフトバンク 相模原(接客/フリータースタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市中央区横山
マッハバイト
【接客/ホール】 <日祝時給1200円>登録制バイト 空いて...
  • マルハン 岩見沢店/接客 ホールスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道岩見沢市
an(アン)
カフェスタッフ
  • セカンドハウス 北山店(接客/アルバイト・パート)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 京都府京都市北区
イーアイデム
接客・ホールスタッフ 丁寧な研修が有る為、未経験の方も...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
《主婦(夫)さん歓迎》携帯販売スタッフでキャリアアップ充...
  • ソフトバンク 相模原(接客/パートスタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市中央区横山
マッハバイト
【接客/販売】 【お菓子好き必見 】学校との両立や扶養控...
  • シャトレーゼ 山形北店/接客 販売
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 山形県山形市
an(アン)
《学生さん歓迎》人気の携帯販売スタッフ充実研修あり将来...
  • ソフトバンク 相模原(接客/学生スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市中央区横山
マッハバイト
《フリーター歓迎》未経験×家電販売スタッフ充実研修でキ...
  • ノジマ 日の出店(接客/フリータースタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都日の出町平井(大字)
マッハバイト
家電販売スタッフ《学生さん歓迎》未経験OK充実研修で家電...
  • ノジマ 藤沢店(接客/学生スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県藤沢市辻堂新町
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ixz********さん

2019/4/1310:54:36

吉野家に問い合わせてください