ここから本文です

FXのこと全く知らないですけどあれって安いときに買って高いときに売ればいいなら...

fre********さん

2019/4/1312:04:59

FXのこと全く知らないですけどあれって安いときに買って高いときに売ればいいならどんだけさがりまくっても高いときまで待てばいいんじゃないですか?だれかいろいろ教えてください

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmo********さん

2019/4/1313:32:18

まずはデモでやってみて、
自分なりの儲かる手法を見つければいいのでは?
デモで勝てないのにリアルで勝てるわけないので、
慌てずじっくりやってみては?

リアル口座開設するのも、
どうせなら、国内でも海外でも
口座開設キャッシュバックとかある方が良いですよ。

国内でも口座開設後、取引したら1万とかもらえるところもあるし、
エックスイーマーケッツとか海外なら、
口座開設だけで、入金無しで3000円貰えるところもあるし。
それを増やしていけば、ノーリスクだし。

そういうお得なのを選べば、あとで取引で
損失を出してもカバーできますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_o********さん

2019/4/1321:54:55

その通りですよ。
それを効率よくやろうとするアホウどもが勝手に墓穴を掘ってるだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jip********さん

2019/4/1314:26:17

まさにその通り

やってみればわかるっつうもんだべ

jus********さん

2019/4/1312:51:54

大雑把に言えばそうです。
ただし条件はどれだけ下がっても耐えきれる資金があることです。
また、その通貨との金利差により、利息のようなものがあります。
これにより長期間の保有は同じ金額で売買したとしても利益を得ることもあれば損失を出し続けなければならないケースもあります。
fx スワップというワードで調べてみてください。

god********さん

2019/4/1312:06:29

証拠金維持率・・・があるのでロスカットされます。

ずっと待ち続けられるのはお金のある人のみ。