ここから本文です

新可児→犬山→名鉄名古屋 の経路の定期を利用してるのですが新可児→犬山→岐阜 と行...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1312:17:49

新可児→犬山→名鉄名古屋 の経路の定期を利用してるのですが新可児→犬山→岐阜 と行った場合、新可児→岐阜までの運賃がかかるのか犬山→岐阜までの運賃になるのかどっちなんでしょう?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o11********さん

2019/4/1312:41:28

定期券での乗り越しは、経路内からの最短距離で乗り越し運賃が決まります。
この場合、犬山から岐阜が最短距離となるので同区間の運賃450円となります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 16:11:23

感謝します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2019/4/1313:42:40

犬山から岐阜までの運賃が請求されます。