ここから本文です

この下の画像の白石麻衣の上に写ってるのは、あすかちゃんですか? 乃木坂46

fdt********さん

2019/4/1312:21:33

この下の画像の白石麻衣の上に写ってるのは、あすかちゃんですか?

乃木坂46

白石麻衣,あすか,乃木坂,くどうあすか,乃木坂46,画像

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/4/1320:42:35

くどうあすかちゃんになりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2019/4/1312:49:13

あすかちゃんですね