ここから本文です

自分に気があると分かっている異性の後輩にご飯に誘われたらどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1312:26:03

自分に気があると分かっている異性の後輩にご飯に誘われたらどうしますか?

もし、気持ちに応える気がなかったら行きますか?それともご飯ぐらいなら一緒に行きますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2019/4/1312:40:36

結婚相談所をしています。

お食事のお誘い。
ふたりだけでの食事となると、何か他に理由があって、話す事などあればいいですが。
それもなく、気があると分かっている異性と食事に行くのは…
あなた自身、その事が分かっていても、ふたりきりでの食事は、
話す内容に気を付けないと、相手を惑わせて、相手もあなたが自分の事を気になっていると勘違いすると、後々、面倒になると思います。
もちろん、お付き合いする気があるのなら、問題ないですが。
その気がないのならば、食事の時のあなたの相手に対する態度が、重要になりますね。

当たらず障らず、上手くかわして、友達付き合いの延長という、お付き合いの仕方で、一緒に行くならばいいですね。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxi********さん

2019/4/1312:27:12

ご飯くらいなら行く。