ここから本文です

PS4のコントローラーが壊れました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1312:33:39

PS4のコントローラーが壊れました。

L1ボタンが地味に反応しないです。ぎゅっと押さないと反応しない感じです。どうすればいいですかね?変え買えるのはあんまりしたくないです。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

put********さん

2019/4/1312:39:20

私も質問者様と同じようにR1が効かない、○ボタンが効かない等の理由でコントローラを三回ほど買い直しました。
壊れたコントローラがもうひとつあれば分解して故障箇所の取り替えで直りますが、ド素人が弄って直せるものでもないしバッテリーが入っていて危険ですので素直に買い直す事をオススメします。
また、買い換えたあとは完全に壊れる前に中古品取扱店にコントローラを売ることをオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/4/1312:36:16

ユーチューブで ”ps4 コントローラー 分解”で検索をかけると、いろいろ動画が載っています。参考にされては。
もちろん自己責任で。