ここから本文です

夜桜だ! ってな事で一升瓶とギター持って夜桜を見に行きました。 気持ちよ...

jaf********さん

2019/4/1312:54:09

夜桜だ!

ってな事で一升瓶とギター持って夜桜を見に行きました。

気持ちよく弾いていたら近所の住民だと思いますが通報されました。

でも頑張ります!

閲覧数:
82
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

men********さん

2019/4/1320:50:47

なんだ、桜の木の下を掘ってみたら、例によっていつものように日常茶飯ごととして腐乱死体を発見してしまって、御巡りさんが来るまでそれを眺めながら一杯やりつつチンコン歌を歌いギター伴奏してたんじゃないのか・・・

質問した人からのコメント

2019/4/15 12:38:15

チンコン歌、、、

い〜響きだw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/4/1320:33:33

花見の時期くらい多目に見ろよ!って思いますね…。

最近の日本人は本当に心に余裕がないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gui********さん

2019/4/1315:03:49

なんだ、露出狂になって逮捕されなかったんですね…Jafuさんにしては平和な花見だったんですねぇ…

zen********さん

2019/4/1314:45:25

ギターの中に隠してある白い粉を警察に発見されないように気をつけて下さいね

adn********さん

2019/4/1313:27:25

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡花の精です

今日も精が出ますねの精ではありません、花の精です

花の精の仕事は定時なんですよね、残業はしませんが咲いてます

静かに飲んでいるならいいんですけど、気持ちの悪い演奏が出てくると、辟易します

JAFちゃん帰ってほしいなと思って通報しました

昼ならいいんですがね

演奏は5時までにしてくださいね

働き方改革だかがうるさいんです(`・ω・´)

aho********さん

2019/4/1313:03:41

こんな腐ったギターで歌を唄うから、不審者扱いされるんです

こんな腐ったギターで歌を唄うから、不審者扱いされるんです

↓