ここから本文です

ガッツリ筋トレしてる人は、男性ホルモンが増えて毛が濃くなりやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1312:55:17

ガッツリ筋トレしてる人は、男性ホルモンが増えて毛が濃くなりやすいですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vte********さん

2019/4/1313:27:43

はい、筋肉が増えれば、体毛は濃くなる可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/4/1313:32:31

確かにテストステロンが増すとは言われますが、体毛に変化が現れるほどのことは無いでしょう。
現に、頭髪が薄い方の比率はジムで街中で違いを感じませんし、私は元々薄い体毛に何ら変化を感じておりません。
ご心配には及びません。

yok********さん

2019/4/1313:01:55

はい。

関係ないと思いますよ。