ここから本文です

丸山モリブデンのエンジンオイルもしくはガソリン添加剤を購入したいのですが個人...

nic********さん

2019/4/1312:57:54

丸山モリブデンのエンジンオイルもしくはガソリン添加剤を購入したいのですが個人で購入する場合はどこで購入できますか?

ネットで購入出来そうなところがヒラタ自動車
http://www1.kcn.ne

.jp/~hirappy/web-shop.html
がでてきましたが、、、
もし購入するなら丸山モリブデンのエンジンオイル添加剤かガソリン添加剤どちらがいいでしょうか??
利用車は軽自動車です。

補足回答者さんへ
オイル添加剤とガソリン添加剤は別物ですが…

入れる箇所は違いますが、役割は一緒だと思ってましたが違うのですか??
具体的にどうちがうのですか?

閲覧数:
5,864
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2019/4/1319:12:44

エンジンオイル添加剤とガソリン添加剤は全く別物

胃薬と目薬

なのでどっちを買えばよいかではなく、両方買うのです

ガソリンは内燃部分の浄化

エンジンオイルはエンジン内部全般の潤滑

質問した人からのコメント

2019/4/13 19:25:27

分かり易いコメント有難うございます。
両方買うことにします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/4/1317:39:05

『モリブデンのエンジンオイル添加剤かガソリン添加剤どちらがいいでしょうか??』

オイル添加剤とガソリン添加剤は別物ですが…

flu********さん

2019/4/1317:35:53

どっちも入れたらアカンのか?