ここから本文です

テイラーギター 812ce を購入しようと検討しております。 最初は814ceが万能で音...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1315:09:28

テイラーギター 812ce を購入しようと検討しております。
最初は814ceが万能で音圧、低音域もしっかり出るので814ceが第一候補でありましたが、
812ceは音がきらびやかで、低音は814ceに負け

ますが、それよりも長時間練習の際に疲れにくいのと弾きやすさが、抜群に良いと感じました。
僕がギターを始めるきっかけのEvery Little Thingいっくんもメインアコギとして使っております。
取り回しの良さの812ceはいかが思いますか?

低音域,テイラーギター,音圧,長時間練習,きっかけ,問わず語り,御本人

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1323:56:52

12ボディって画像の形ですけど
同じ大きさでしょうか?

ちなみにいっくんは612cも使ってます。
514cみたいなのも使ってますよ。


画像はボクの612e

12ボディって画像の形ですけど
同じ大きさでしょうか?

ちなみにいっくんは612cも使ってます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/1315:24:57

812ceは音がきらびやかで、低音は814ceに負けますが、それよりも長時間練習の際に疲れにくいのと弾きやすさが、抜群に良いと感じました。



すでに問わず語り、、、御本人が答えを書いているじゃありませんか(笑)

こんなことは他人に訊くような内容じゃありません。

すでに答えが心の中にあるんだから、812を買えば良いのです。