ここから本文です

「なぜ所ジョージさんが人気なの?

ioa********さん

2019/4/1315:17:47

「なぜ所ジョージさんが人気なの?


と訪ねたら、

仮に「ポツンと一軒家」のMCがたけしさんだったら、登場する高齢者や田舎暮らしのあれこれを、おちょくって揶揄して終わるだろう。仮にさんまさんだったら、やっぱり人の言動や生活を全部笑いのネタにしようとするだろう。
所さんには2人にない人への共感性があり、林先生やゲストのちょっとした話にも耳を傾けるし、見ていて疲れない。無理に毒を吐いたり笑いにしなくても番組は面白くなるのだと思う。

という回答する男性ってどう思いますか?

閲覧数:
168
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1417:22:26

所さんは「お笑い芸人」じゃないですからね〜
もともとは「ミュージシャン」だけど、ぶっちゃけ何のジャンルの人なのかよく分からない芸能人(笑
そのユルさが、他に類をみない所さん独特の面白さなんだと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/4/1512:27:34

回答じゃないけど、世間には所さんに
影響を受けて自分の〇〇ベースを作って
いる人が10人くらいいます。

こないだ、その一部を所さんの番組で
紹介していました。

sil********さん

2019/4/1506:30:08

所さんは常に中立で適当な所がいいと思います

his********さん

2019/4/1321:47:35

その男性は、極めて正論を語っておられると思いますょ。
所さんは面白いことが大好きで、言うことは芸人らしくふざけてるように見えますが、、基本真面目な方だと思います。
義理堅く人情にも厚い人だと番組見ていれば分かります。
普通の感覚を持つ芸人さんです。
私は所さんが大好きすし、所さんのような旦那さんが居ればいいなぁと思います。
たけしさんは、奥さんと離婚するってネットニュースで見て以来嫌いになりました。
噂が嘘だったらごめんなさい、ですけども。(;^ω^)
さんまさんは同い年なので、親近感はあるし、芸人さんとしてトップの人だとは思いますが、自分が好きすぎてちょっとウザく感じることが多いです。そこがまた面白いのですが、カッコつけすぎな所が引きます。
所さんは、その男性回答者さんが仰っている通り、人の意見も素直に受け入れますよね。
真の優しさを感じます。
男性回答者さんの仰っている通りだと私は思いますょ。

sjs********さん

2019/4/1315:27:34

どうも思わない。
へー、だから所さん人気なのかー。
って思うだけ。

まぁ確かに所さんはテレビでみてても疲れない。
それに好きな事やってて羨ましい。