ここから本文です

広島駅ってなんであんなにもショボいんでしょうか。 中四国で一番大都会なのに。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1315:21:52

広島駅ってなんであんなにもショボいんでしょうか。
中四国で一番大都会なのに。
同じ新幹線沿線の品川駅や名古屋駅や京都駅よりも格段に小さくて情けなくて泣けてきますね。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/1315:59:29

これから発展するといいですね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1316:10:51

    発展した結果がアレですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2019/4/1402:26:35

君は例の大都会岡山の人だろ

中四国地方なら、岡山駅とかと比べたら

京都も名古屋も品川も中四国じゃない

nk_********さん

2019/4/1317:05:57

駅ビルは、来春から建て替えに入り、2025年春に完成予定と発表されています。
完成後は、路面電車もビル内に入ってきます。