ここから本文です

パナソニックのvx1mのビデオカメラで4kフォトモードからの画像と4k画質で通常ビ...

mok********さん

2019/4/1315:53:01

パナソニックのvx1mのビデオカメラで4kフォトモードからの画像と4k画質で通常ビデオ撮影した後画像を抜いた場合は、画質は違うのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2019/4/1908:47:27

同じ「解像度」なら、見た目に大きな違いはないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/4/1320:47:27

静止画モードで撮影した方が解像度(画素数)は多く、ファイル容量も大きいですが、解像感を比較するとたいして変わらないと思います。(個人的な感想)