ここから本文です

提案書を作成するのにオススメの参考書を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/4/1315:56:44

提案書を作成するのにオススメの参考書を教えてください!

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2019/4/1320:43:49

日経bp社 説得できる図解表現200の鉄則
日経bp社 説得できる文書、表現200の鉄則
かなり古いがプレゼンの基礎が理解できます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 20:00:35

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lic********さん

2019/4/1318:07:38

提案書の書き方は会社によって違います。
よい参考書は、過去の提案書ではないでしょうか。