ここから本文です

夜のスキンケアの順番を調べたんですけど洗顔→化粧水→美容液→乳液などってなってた...

hdy********さん

2019/4/1316:05:45

夜のスキンケアの順番を調べたんですけど洗顔→化粧水→美容液→乳液などってなってたんですけど。
美容液塗った後に乳液塗ると美容液がとれる?というか効果がなくなったりしないんですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/4/1319:46:00

ありません。
一々ちゃんと肌に浸透させてから次を使いますから。
肌表面にまだ遊びが残っているのにつけたら混ざって良くありませんが、ちゃんと浸透して肌がモチっと吸い付いてくる様になったらつけ時です。

質問した人からのコメント

2019/4/13 23:37:20

そうなんですね!わかりました!モチっとしてきたらつけるようにします!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2019/4/1316:54:18

美容液→クリームで蓋をする感覚。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/4/1316:11:48

とれません。
大丈夫ですよ。