ここから本文です

嵐のファンクラブに約1ヶ月前に入金をして、今日会報が届きました。ですが、会員証...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1316:12:10

嵐のファンクラブに約1ヶ月前に入金をして、今日会報が届きました。ですが、会員証が届いていません。
会報が届いているので、会員になったということでしょうか?
会員証はいつ送られてくるのでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/4/1316:28:33

入会希望者が殺到しているので、取り急ぎ会報のみ発送しているようです。
会員証到着は3カ月くらいかかるとみておいたほうがよいかと。

「嵐 ファンクラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka_********さん

2019/4/1318:38:22

会員証が届くのにあと2ヶ月は見ておいた方が良いですね