ここから本文です

12月15日に嵐の5×20の

アバター

ID非公開さん

2019/4/1316:35:39

12月15日に嵐の5×20の

追加公演に行くものです。
5年かけてやっと当たって
初めての参戦なのですが
3時から公演の場合
何時には会場についていた方が
いいですか?

補足グッズも買う場合は何時間前がいいでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rai********さん

編集あり2019/4/1316:56:18

当日グッズを買うのではない場合は、開場時刻の少し前についておくのがいいと思います。開場時刻はだいたい2時間前ですが、これからの本人確認の様子によったら早まるかめしれませんが、早まったら到着も早めた方がいいと思います。

  • rai********さん

    2019/4/1317:26:18

    グッズも買う場合ですが、12/15は名古屋のラストなので会場限定は売り切れが出るかもしれません。買い逃したくないなら、販売開始時刻の2時間前くらいについておくのがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dih********さん

2019/4/1317:37:53

お昼食べたらもう会場あたりにいる感じです。

冬ですよね?

ka_********さん

2019/4/1316:48:09

早めに会場に着くのが一番いいと思います。グッズも購入するのであればなおさらです。今日から追加公演始まりますが、今ナゴヤド―ムでは
本人確認も実施していますので、本人確認するのに時間がかかるみたいなので早めにライブ会場に行く事ススメします。