ここから本文です

合宿免許のデメリットはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1316:46:00

合宿免許のデメリットはなんですか?

2週間程度の休みが必要なこと以外でお願いします。

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2019/4/1316:50:12

短期間で免許が取れるため事故起こしやすい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/1317:01:05

ホームシックにかかる可能性があること
比較的、田舎の広い交通量の少ない道路で練習するため
都心部の狭い渋滞の激しい道路を走る時に苦労することですね。
都心部に住んでいる人には向いていないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/1316:59:40

合宿免許のデメリットはなんですか?


詰込み授業の
不向きな方には向かない