ここから本文です

今度からフィンペシアと塗布のミノキシジルを使用する予定ですが、この状態からで...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1316:48:07

今度からフィンペシアと塗布のミノキシジルを使用する予定ですが、この状態からでも改善は可能でしょうか?

フィンペシア,ミノキシジル,塗布,デュタステリド,改善,M字,状態

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2019/4/1506:18:19

デュタステリドの方が良い。生えるのを期待するより現状維持と考えた方が良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zhn********さん

2019/4/1420:28:50

大丈夫だと思います。
私もM字はこんな感じでした。

jbb********さん

2019/4/1320:46:34

可能だけど、かなり時間かかる