ここから本文です

ガキの使いでの方正って「山崎方正」から「月亭方正」に呼び名が変わり、アウトの時、「...

jam********さん

2019/4/1316:58:25

ガキの使いでの方正って「山崎方正」から「月亭方正」に呼び名が変わり、アウトの時、「方正アウト」に変更されましたが、なぜ「月亭アウト」じゃなくて「方正アウト」なんですか?

方正以外のメンバーはみんな上の名前で呼んでるのに!

タグ 浜田雅功 松本人志 ココリコ ガキ使 ケツバット

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmk********さん

2019/4/1317:00:36

一般的に浜田は浜田、松本は松本、遠藤は遠藤、田中は田中、で月亭方正は方正って呼ばれてるから方正のままなんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

2019/4/1317:05:12

月亭方正という名前があまり浸透してないからでしょうね。
過去のガキの使いでも、それを突っ込まれてましたし。
「月亭アウト」と言われても「誰?」ってなるんじゃないでしょうか。
後は、普段の呼び方だったり。
ダウンタウンの二人は「方正」って呼びますし、ココリコは「方正さん」です。