ここから本文です

男性がレイプされる場合について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1317:28:22

男性がレイプされる場合について質問です。

女性が男性にレイプされるのは、恐怖や力が弱い為、と理解できるのですが、

男性が男性にレイプされる件については、力が同じくらいなのでちょっと無理があるのでは…??と少し不思議に思います。
薬や刃物を使って脅されていたら話しは別ですが、
普通の状況であり得る事なのでしょうか??

不快に思われたら申し訳ありません

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffj********さん

2019/4/1319:53:08

同じ男性でもボディビルダーとモヤシのように差がありますから普通に力づくもあり得ますし、精神面での優位性が段違いですから同程度の筋力でもレイプする側が圧倒的に有利です

普通の状況でもあり得るでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

any********さん

2019/4/1317:35:26

相手が武器を持っていたり、体格に差があると、被害者はなすがままだと思います