ここから本文です

W不倫 女性に家族旅行があると伝えたら 目茶苦茶ギクシャクしてます… その日は...

gon********さん

2019/4/1317:49:21

W不倫 女性に家族旅行があると伝えたら
目茶苦茶ギクシャクしてます…

その日は連絡しないでね のつもりだったのですが…

そんなに嫌な事なんでしょうか?

閲覧数:
903
回答数:
22
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/4/1322:07:57

Wの関係だと家族旅行はお互い様ですね。
旅行中でも構わず連絡を取り合う方もいれば、旅行だからと割り切って連絡をストップまたは控えるかですね。
お相手の方が心配症でしたら、ギクシャクしてしまうかもしれませんね。
言い方にも問題があったかもしれませんが、万が一を考えてなるべく連絡はとらないか、安心させるために隙を見て連絡をいれてあげるといいかもしれませんね。

きっと、旅行中は不安で気になってしまうでしょうね。
それだけ貴方の事が好きなのでしょうね。
安心させてあげてください。

  • 質問者

    gon********さん

    2019/4/1407:14:12

    下の方にも返信しましたが、家族旅行を伝えたその週にお別れを切り出されました
    連絡先の完全削除をお願いするも、嫌な様子だったので、現在も繋がってます(^^)

    お別れを切り出す程、嫌な事だったのでしょうか?
    それまで仲良くしてたので(。>д<)

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/20 00:14:15

何度も返信を頂きまして、ありがとうございました!
心が随分と軽くなりました(^o^)v

Wの関係がこんなにも難しいとは思いもしませんでした(。>д<)
それだけ本気って事なんですね

この先どうなるか分かりませんが、後悔の無いように
彼女に寄り添えるチャンスを貰える努力をしたいと思います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta6********さん

2019/4/1813:20:17

まああああ

ang********さん

2019/4/1707:16:02

W不倫なんて、お互いに割り切って体の関係だけなんだろうから不機嫌になるなんてどうかと思います。
面倒くさい不倫相手ですね?

「嫌なら無理して付き合わなくてもいいんだよ・・・」とでも言っておけばいいではありませんか?
「そんなに不機嫌になられても迷惑だ!」ってね・・・

W不倫なんて、それくらい覚悟しておくべきだと思いますが・・・

mog********さん

2019/4/1618:06:00

ああ~、これね~、やばい女だね~。

なんせ相手は不幸中の不幸で、不倫により微々たる幸せ感じてるような女なんで、要はあなたに家族がいても、自分一番女ですから、そんな円満ハッピー家族を見せられた日にゃあ、動揺しますんで~。

そういう女は、一旦これだ!と決めた相手には、あの手この手で潰してくるから、気を付けなよ(笑)

幸せなおんなが遊びで不倫してる場合もあるけど、あなたの相手がどれかは、あなたが判断すべきことよ。

hai********さん

2019/4/1612:52:29

そんな事でギクシャクするなんてお相手の女性は面倒くさい方ですね。
お互い家庭があるのですから理解するのが当然の事ですよ。

coo********さん

2019/4/1514:26:05

割り切って 付き合った方が良いよ。
お互いに家庭を壊す気がないのなら 余計にね。

家庭は家庭、不倫は不倫 って考えさせた方が良い。
女性は男性を好きになると 突っ走り気味になるしさ。

所詮 一時的な 付き合いなんだからさ。
いずれはお互い 家庭に戻っていくのだから。
そのあたりをよく認識させた方が良いよ。
毎回それじゃ疲れるし。
それでも喧嘩になるなら 価値観が合わないんだよ。