ここから本文です

来年成人式あるんですけど行きたくありません。 ですが、行かないと周りから印象...

sir********さん

2019/4/1317:59:35

来年成人式あるんですけど行きたくありません。
ですが、行かないと周りから印象悪いですよね?

閲覧数:
22
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2019/4/1318:03:34

意外と皆んな何とも思いませんよ、
「あああいつ来て無いのか」程度です、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/4/1420:22:03

悪くないと思います。

umi********さん

2019/4/1400:59:34

男子でもオジサンが驚く程のお洒落をする今時の成人式、他人の事を考えてる暇はあまりないのでは?

行くか行かないかは質問者様のお考えでいいですよ、大人の行事なんだから。同窓会の様相も呈していますが、あくまでも遊びではありません。

fjm********さん

2019/4/1318:06:33

家族からは何で行かないの?って思われるんじゃないでしょうか。
嫌なら行かなくていいと思います。

僕は20歳のとき自分に自信がなくて行きたくなかったですけれど、行ったら久しぶりに会った友達と話してすごく楽しかったです。
成人式の日になるたびに思い出してまた行きたいと感じます。

yos********さん

2019/4/1318:05:23

会えたらはしゃぐけど 来てない人のことを悪くいったり
思ったりする暇ははしゃぐのに忙しいためありませんので
大丈夫ですよ