ここから本文です

「日本共産党が破防法の調査対象団体である」というのはデマであると日本共産党は...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1318:07:47

「日本共産党が破防法の調査対象団体である」というのはデマであると日本共産党はツイッター、ユーチューブ、赤旗、などあらゆるメディアを総動員して発信しています。

日本ではこんな嘘を撒き散らす日本共産党を逮捕する法律はないのですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vou********さん

2019/4/1602:51:49

① キミの言うことが本当だとすれば、アベ・シンゾウは、反民主主義の思想を述べまくっている。その方が、嘘よりも、遥かに法規制の対象になるのではないか。

② 更に、キミは、共産党の嘘をあげつらい、こういう共産党を逮捕する法律はないのか、と、バカバカしい理屈を並べている。
キミの言うことがあるとすれば、………、
………グータラ・アベは、とっくに、牢獄に閉じ込められていなければならない。

③ キミのように、就職率がいい、というデタラメに乗せられて、自民党を支持する人間は、ともかくとして、国民の殆どが、グータラ・アベの虚言癖の激しさを熟知している。とすれば、共産党よりも、遥か昔に、この無教養、無知性のグータラ・アベは、牢獄に蟄居させられていなければならない。

【結論】
公安調査庁が、言葉を使って述べていた。………日本共産党は、当然、調査の対象になる、と、当庁は考えています。………。

公安調査庁の、わざとらしい、この発言が何を意味するか?
明らかなことは、「日本共産党が嘘を言った」という話自体が、嘘になるということである。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 20:46:41

つまり、嘘を撒き散らす日本共産党を逮捕できないと言うことですね。

「日本共産党」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる