ここから本文です

リサイクルショップでレンジ台を購入して、まだ配送されていない状態なのですが、

yuk********さん

2019/4/1318:28:00

リサイクルショップでレンジ台を購入して、まだ配送されていない状態なのですが、

帰宅後にレンジのサイズを見たら、2センチほどサイズオーバーで返品の依頼を電話でしました。
レンジ荷台部分のサイズを確認しなかった私もいけないのですが、返品不可とのことでした。
リサイクルショップで購入したものは返品が出来ないのが普通なのでしょうか?
配送されてもレンジがおさまらなければ困るし、どうすればいいのか分からず、困っています(T ^ T)
どなたか知恵を貸して下さい。

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

2019/4/1320:37:31

リサイクルショップだろうとなんだろうと返品に応じるか否かは店の自由です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2019/4/1409:22:01

店に出向き別のものと交換、買い替えならOKかも。

fms********さん

2019/4/1409:03:02

そもそも返品を受けるかどうかは店の自由。
受ける義務もありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2019/4/1318:50:12

自分の手元で処分すれば良いだけ。買い取って、売却するのは自由だから。

k32********さん

2019/4/1318:31:00

お店にそういった販売規定があるのなら仕方がない。
泣き寝入りするしかない。

ジャンク品の類は、返品不可と書かれていますね。