ここから本文です

中日ドラゴンズ 祝1046日ぶりの貯金1。 私は中日ドラゴンズを36年応援し...

kjm********さん

2019/4/1318:36:18

中日ドラゴンズ 祝1046日ぶりの貯金1。

私は中日ドラゴンズを36年応援しています。
今年の与田監督、何か大仕事をやってくれそうな予感です!

中日ファンの皆さん。

久しぶりの貯金をした中日ドラゴンズへ皆様の思いの丈を今このタイミングでおっしゃってください。今は何を言ってもOKだと思います。中日を散々酷評して来た奴らにも今こそ中日はこんなもんじゃないことをぶちまけてやりましょう。

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2019/4/1321:00:52

何より凄いのはあれだけ不安要素バリバリだった先発陣が
見事に揃ってきたこと。さすが投手出身の与田だと思った
よ。これだけ揃うと松坂を中継ぎで使える。松坂なら1,2
回を全力で投げたらそうは打たれんよ。俺なら弱点の中継ぎ
に使う。そして質問者さんが言うように酷評しくさってる
ヘボ解説者共の鼻を飽かしてくれることでしょう。頑張れ!
ドラゴンズ。

質問した人からのコメント

2019/4/14 15:53:20

今日阪神に勝ってしまうと、阪神ファンが暴動を起こすかも知れないので、今日は阪神に花を持たせてやるとしましょう。

これからまだまだ盛り上がって行くと思います。
中日ファンの皆さん。一緒に応援しましょう!
頑張れ。頑張れ。ドラゴンズ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/4/1321:53:47

そうですね、嬉しいの一言です。かつて落合監督の
就任1年目を思い出します。あの時も補強や解雇な
しにスタートし、成果を出しています。与田監督も
似たような状況ですから。早くもこれだけチームが
変わるとは。粘り強く、簡単に負けない。お書きの
ように中日をBクラスや最下位予想している評論家
たちの鼻の孔を空かし、シーズンの最後に監督や選
手、そしてファンのドヤ顔を見させて欲しいです・・・

aru********さん

編集あり2019/4/1319:25:21

すごいです。小学生からなんとなく中日寄りでしたが本格的に応援しだしたのは2011年です。

落合さん最後の年なので中日は強いと思ってました。

中日の監督のイメージは就任1年目に競合ドラフトを当てるくらいでした。

2014年の大卒、社会人の残党を残した時は気がおかしくなったかと思いましたが、イリョウ(高校の先輩です)、遠藤、加藤(昨日はひどかった)が活躍して今日の勝利を得たというのは不思議な気持ちです。

やはりプロの目はすごいですね。

あと中日の育成出身は大成した実績がないので恐らく中日史上最下位の育成6位の渡辺君に最低10年プロ野球界にいて欲しいです。

miw********さん

2019/4/1319:06:13