ここから本文です

先生を好きになってしまいました。高校3年生です。新任の先生で24歳くらい?です。...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1319:08:59

先生を好きになってしまいました。高校3年生です。新任の先生で24歳くらい?です。とてもかっこよくて女子に人気があります。好かれたくて自分磨き頑張ってます。諦めた方がいいんですかね?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2019/4/1319:10:12

何であきらめるの?
卒業すれば自由だよ
いまから、モーションかけないと
適当なおちゃらけ女に先越されるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/4/1319:19:08

叶わない確率がまあまあ高いのであんまりおすすめはしないしですねぇ。

知恵袋でもそのような質問はたくさんあって、先生に好意持っててLINE知っていても返事がなくて一喜一憂したり、学校に遊びに行っても素っ気なくて泣いたりしたり、卒業後には遊ばれていていい結果を見たことないです…